pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

東京独身男子。すごいね、リアル!

仕事で成功し、経済力も地位もある大人の男が結婚するしないですったもんだする話。

 

いや、あれはリアルだね。

本当にいるわ。あんな感じの人たち。

めちゃくちゃいいマンションに住んでて、でもなぜか恋愛はうまくいかないで、まあそれでもいっかみたいな人。

 

男の更年期障害でEDとか、親の介護でいきなり同居とか、あるよね〜って。

女の40代独身のモヤモヤは、もう世間はお腹いっぱいってくらい認知してる。

実は結婚してない男も大変なのよ、ってことなんだね。 

 

斎藤工が服脱がせるところが、上手くて好き。

あんなにスムーズに口説きながら脱がされたら、期待できるなーとか思っちゃった。きゃ。

 

それにしても遠藤さん、演技うまいなー。

ホントあんな感じの人に見えてくるわ。