pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

ゲイドラマが多い。時代ですかね。

おっさんずラブに始まり、ゲイドラマの多さ。

今クールのドラマ

きのう何食べた?

腐女子、うっかりゲイに告る

・俺のスカート、どこ行った?

 

他にもあるかもしれないけど、この3ドラマはどれもなかなか面白い。

特に、腐女子〜のやつは、主人公の高校生男子と大人の男がラブホでイチャつくというシーンの強烈さったら!!エロっ!!

えっ谷原章介!?子だくさんパパだよね!

と、1人で興奮し、白いソファにワインこぼした。。

金子くんという俳優さんがイケメンで。

相手役のひよっこに出てた女の子は演技上手いなぁ。腐女子感がぴったり!

 

まあ、なんか、こんな平凡な人生の私でさえ、ゲイを普通のことと受け入れつつある。

ほんと、新しい時代になったんだなー。

平成終わったら、恋愛もドラマももっと自由になりそうですな。。