pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

ホテルのプールサイド in HKG

今香港のカオルーンにいる。

21階にあるプールで、夕陽を感じている。

久しぶりに感じる幸せな時間。

ビルと空とプールと、ビール。

 

関係ないけど、横浜流星が3月に出した写真集は香港で撮影したものだ。

だから、香港でコンバースのお店を見つけたり、しかも新作のきれいな紫色のスニーカー見つけただけで、なんかうれしくなる!!

流星もここに来たんだなー。

このイミグレ通ったんだなぁーとか。

 

香港の夕暮れに好きな人のことを想う。

相手が年下芸能人だというバカバカしい状況が、また私がを幸せな気持ちにさせる。

だって、側から見るとどうでもいいことに時間を使えるなんて、実はホントすごいことだから。

 

さあ、ひと泳ぎしてワインに向き合おう。

一足先のGW休暇をエンジョイしてます。