pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

3日くらい完全に独身フリーになりたい。

今は結婚して子供もいるけど、

365日のうちの3日くらいでいいから、

完全に独身に戻れないだろうか。

誰の目も気にせず、3日間恋愛に没頭したい。

 

オシャレなバーで飲んだり、クラブで遊んだり、ナンパしたりされたりしてみたい。

横浜流星みたいな年下と出会って、1日だけ遊ぶとかさ。ないか。それはないか。笑

まあ、要するに、遊びたい。

 

で、また平穏なママでいられる暮らしにもどるっていうのは、贅沢なんでしょうね。

これが、主婦の妄想ってヤツなんですね。

で、現実にそれは難しいので、芸能人と脳内恋愛を楽しむってことか。

そんな人生、おもしろくないじゃーん!!

現実にないとおもしろくないー!