pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

いけないこと、したい

ワインの会社の営業マン。だいたいがカッコいいに決まってる。

私、うちの営業マンのHさんが好きかも。

 

「好きかも」って言うのは、

好きになっちゃったらツライよね、

ってことで自制してるから、「かも」。

 

わかってる。もう好きだ。

めちゃくちゃ好きだ。会いたい。

その笑った顔が見たい。その声が聞きたい。

 

どんなデートするのかな。どんなキスかな。

どんな風に抱いてくれるのかな。

抱きしめられたい。

SEXじゃなくても、ただギュってされたい。

触れてキスして、感じたい。

もう頭おかしくなるくらいハマりたい。

 

でも、ダメだ。

私は夫と子供いるし、彼はステキな奥さんがいる。

もし恋に落ちたら、それは倫理にあらず。

彼は奥さんが大好きだろうし、私も今の暮らしを崩してはいけないとわかってる。

 

なんて、ただの片想いなのに考えすぎ。

私のことなんて、好きになるわけないのに。

全然あり得ないのに。