pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

令和、ですか。

いいね。いいと思う。令和。

上品だし、特別な感じがするし、いいよ。

偉い人たちいいの選んだじゃん。

 

昔は皆んな新聞とってたけど、今や新聞もとらないから、元号って年賀状で見かけるくらいになった。

しかも私は今外資系で仕事してるので、元号なんて全く関係なし。

元号そのものが、なんか日常よりも文化って感じがする。歴史がある素敵なものだけど。

さてさて、日本の歴史年表にどんなことが載る時代になるだろう。

 

私の年表には、取り敢えず腹筋でお腹に縦線入ったと書き入れたい!←わたし的に歴史的