pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

はじ恋ロス、恐るべし。

はじ恋ロス、なるものが自分の意に反して長引いている。

 信じられない。自分がこんな状態に陥るなんて!

 

人生でこんなに何回もリピートしたドラマはない。

言葉が心に刺さって、いつまでも反芻し続けたドラマはない。

何せ、私の人生観まで変えてしまったのだから。

 

人からバカだと思われてもいい、つまらない大人でいちゃだめだ。

今を後悔しないために全力を尽くす、大人は自由なんだから。

 

こんなこと教えてくれた大人が、今までひとりだっていただろうか?

まさかこの歳でドラマに教えられるなんて。

あれから2ヶ月以上経つのに、はじ恋はまだ私の心を占拠し続けている。

ブコメなのに、こんなに重くのしかかってくるなんて。やめてよ。

 

他のもので埋まらない。困ってます。。

横浜流星はカッコいいし大好きなのに、彼の話題を見るだけじゃ埋まらない。

 

私はつくづく、恥ずかしくバカな大人だ。