pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

香港行くけど、どしゃ降りらしいし。

久しぶりの海外旅行だっていうのに、香港の天気ヤバイ。

iPhone天気によると、雲にカミナリマークがついてる。。それも丸2日。

しかも、ビクトリアピークのトラムも、昨日から老朽化で休止。

 

まじか…

 

なんか、歓迎されてる感じしないんですけど。

泊まるホテルくらいは高級に!と、5つ星にしてみたけど、

メールしても返信がない。嫌な予感しかない。

あまり期待せずに、飲茶だけ楽しむんだ!くらいに思っておけばいいのか。

ツレはマカオに行きたいというのだが、私的にはディズニーの方がこどもの思い出になっていいのではとか思う。

どうせマカオなんてたいしたことないのでは。。とヨーロッパがぶれの私はおもう。

 

準備間に合うかな。あれもこれも持っていくのがわたしの旅行。

荷物は少なければいいなんて、思ったこといちどもありませーん!

さーて、夜中まで準備がんばるか。

ひたすら飲茶食べるんだし、ウエストゴムのパンツにしよーっと。