pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

桜🌸を見て思い出すのは、あの時の彼。

ふとした時に見上げる桜で、思い出す恋がある。

同じ職場の先輩で、イケメンで大人っぽくてカッコよかった渡邊さん。

ある年の年始に大阪転勤が決まり、ショックだったけど、彼から電話番号聞いてくれて。

デートできてめちゃくちゃ幸せだった。顔見るだけで超うれしくて。

 

それから距離が離れて1ヶ月後の桜の時期に私、関西まで会いに行った。

空港に迎えに来てくれた彼のこと、今でも思い出す。

京都のお寺をめぐるデート。サイコーだった。。

 

でもキスさえもしなかったんだっけな。丸2日一緒だっだのに。

一体なんだったんだろう、あれは。

好きだって言ってくれたのに、なんで曖昧な時間過ごしちゃったんだろう。

 

でも、今思えばお互いに純粋に好きな気持ちのまま過ごす一日はとってもステキだった。カッコよかった。

あんなデート、いつかまたできるのかな。

 

 

今の私は、妻となりママでもある。

でも、結婚した後のその先、その先の恋は私のテーマでもある。

赤裸々になってもいいから、結婚した後のその後の恋のこと、どんどん書いていきたいと思ってる。

きっともうあんなプラトニックなものにはならないだろうけど。