pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

うそー!田中圭ってカッコいい。

田中圭のカッコよさに、今日気付いた。

あのカラダ!!何⁉︎なになに何ーーー⁉︎⁉︎

 

ホントあり得ないんですけど、抱かれたい。めちゃくちゃに。

やりたいっていうか、やられたい。

人気がある俳優はちゃんとその理由があるんだね。

 

私はただの普通の人で、この先も普通の人生を過ごし、

そして普通に終わりに向かっていくんだろうなー。

誰かをときめかせることは、もうないんだろうな。

 

すごいな、田中圭は。

誰かを時めかせて、しかもめちゃくちゃ「したい」と思わせるなんて。

 

あれ。今日の文章エロくなっっちゃった。笑