pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

ダサい自分と向き合う辛さ。。

最近のインスタに出てくる「ママコーデ」とか「アラフォーコーデ」のお洒落さったら!!

これまでお洒落といえば雑誌の中の世界だったから、いやいや一般人にはむりだって〜!って言い訳出来てたのに、もうそれが許されない。

フォロワーの多い一般人のレベルの高さ、ビビるわ。

スタイルもいいし、顔出ししてない人が多いけど、多分かわいいんでしょ。

 

OL時代は自分がダサいなんて思ったことなかった。。

研究してちゃんとお洒落してたし、挑戦してたし、たまに攻めの格好もしてた。

よく周りに真似されたりしてたし、それなりにちゃんとしてた。はず。

 

でも、妊娠中からお洒落感ぶっ飛んでしまい、たぶん地球の裏側くらいまで到達してると思う。

冷やさないように、ってのを最優先にしてたからな。

ほっっんとダサい格好ばっかりしてた。。

最近になってスカートとヒールの復活を試みたんだけど、一度失ったお洒落の感覚ってなかなか取り戻せない!!!

お洒落って感覚だから、日々研ぎ澄ましてないとダメなんだね。

あー、今日も朝雨だったからって、ダサい靴で行っちゃった。

 

インスタを見るたびに、ダサくなった現実を突きつけられる。

なんか知らないけど、自分の今日の服装思い出して恥ずかしくなる。

「え、それ結構前の流行りじゃない?」って言われてる気がしてくる。

 

ママでもアラフォーでも、こんなにお洒落なんですぅ私ってぇ〜、的な人に私も、、

本当は本当は本当はなりたーーーーーーい!!!!!

インスタとか載せてお洒落ライフ自慢してみたーーーーい!!!