pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

毎日続けると決めたんだから

このブログ、毎日書くと決めている。

義務として、自分に課した課題。

どーでもいいことだって、毎日やってたら何か見えてくるんじゃないかって期待もしてる。

 

小さい頃から、習い事はいつも続かなかった。

続けるってのは、根性もだけど性格もあるんだろうか。

うちの親は続ける事は教えなかったからなぁ。いや、親のせいにすんなって思うと思うけど。

 

恋愛もいつも向き合ってくれる人が欲しくて、終わるとすぐ次!ってなってたので、ハタから見たら、ただの男好きみたいに見えていたかもしれないな。

 

子供の頃から、たくさん経験したかった。

色んな人に会いたいし、色んな仕事したいし、色んな経験したいと思ってた。

でも今気づくと、自分の人生はごちゃごちゃして、バラバラに見える。

 

たぶん続けるってのは、大切なんだろう。

それを経験してみたいので、ブログなるを書き続けてみよう。

 

ああそうか。妻でママなのは、長く続くんだっけね。そっか。まあすごいじゃん。