pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

キレイになりたい!キレイになりたい!

昨日久々に服を買いに行き、試着室で顔を見て超びっくり。

あまりにもブス!!!自分!!!

…すっぴんだっけ?いや、朝メイクしたよね、パパッと。

寝不足で肌荒れ?いや、子供と9時に寝た。

ストレス溜まった?いや、今の仕事マジでノーストレス。。

 

ってな感じで、単純に老化現象とパーツの悪さを再認識させられ、秒でドン底気分にさせられてしまった。

先月人生初の美顔器なるを買って使ってみたり、メイクもしてみるようにしてるんだけど、肌の衰えにはかなわない。。

あー、なんでもっと頑張んないのよー私の細胞!

プロの力を借りれば、もっとキレイになれるんだろうか。

お金をかければもっと。。

 

って、最近子供の教育についてもそんなことを思ってた。

お金をかければ、それなりに賢くなる。結局お金だ。

お金をかければ、それなりにきれいになる。結局お金だ。

結局、お金だ。

 

はい、これもまた言い訳になるわけですね。

キレイになれないのは、お金かけないからだといういう。

今年はこういう自分から卒業したはずなのに、また言い訳しちゃった。てへ。

 

でも、本当にキレイになりたい!!

お金かけずにキレイになって、たまには誰かに「キレイだね」って言われたい!

もちろん家族以外の人にね。それ目標にしよーっと。