pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

横浜流星の魅力について語る。

横浜流星に恋をしてしまい、パニックになるくらい大きな衝撃を受けたことは、先日書いた通り。

 

あの真っ直ぐな、前だけを見ている姿勢。

希望や未来や夢が溢れていて、流星のあのきれいな長い指先からも滴り落ちているような気さえする。

彼を見ると、カッコいいという感情はもちろんだけど、エネルギーに満ち溢れて生命力を感じる。

イケメン若手俳優と呼ばれる人は多くいるのだけど、横浜流星は生命力の強さが他と全然違うんじゃないかなと思う。

空手の影響は強いんだと思うけど、きっとそれだけじゃない。生まれ持つ魅力だ。

それは、お金で買えない宝物だ。

 

誰もが皆んな、強い自分になりたい。

カッコいい自分でいたい。

だから、横浜流星を見つめるたびに、こっちまで嬉しくなる。

強くてカッコいい男のコに、あんな全身キラキラされたら、好きにならずにいられない。

 

流星の努力をもっと見せて欲しい。

それが今私が頑張る原動力になっているのだから。