pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

アラサー過ぎて、今日初めてのカラコン。

カラコン入れてみました。

当たり前だが視界に色はないので、鏡を見ないと自分は忘れてしまう。

でも鏡を見るたびに、なんかうれしくなる!

だって、目が大きいんだもん!ウルウルなんだもん!!

 

あーこんなことなら、婚活中からもっと使っとくんだった!

ここぞって時は絶対に使った方がいい。

別に騙してる訳じゃないんだし。

しかも今までのつまんない自分から、ちょっと砕けた大人になれたみたいでうれしい。

 

誰にも気づかれてないけど、でもひっそりと、ミクロのレベルで私は進化してる。

カラコン如きと思われるかもしれないけど、それでも私にとっては素敵な一つの進化だ。

 

今日も表参道を歩きながら、こんな些細な気持ちを噛み締めている。

偶然買った黄色いマーガレットの鉢植えをお供にして🌼