pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

足立区の舎人公園すごい。。

日暮里舎人ライナーに乗って、足立区の奥へと進むこと約10分。

ものすごいでっかい舎人公園に着く。

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

 

幼稚園くらいのこどもがいる人、めちゃくちゃオススメです!!

特に、芝生ゲレンデで滑る芝生ソリ🛷が、こどもに大人気!しかもタダ。

うちの子は、後ろ向きにしたり、寝そべって滑ったり、最高にエンジョイしてました。

 

アスレチック的なのもあるし、池もあるし、BBQもできるし、イイ!!

 

都心からちょっとはなれるだけで、こんなに広い公園があるんだなぁ。。

都心の公園は大人メインとか、週末はもっぱらイベントで使うので遊べないとか多いもんな。

日比谷公園とか上野公園とか。

 

舎人公園はこどもばっかりだから、心置きなくはしゃげます。