pinkplusのブログ

アラサーとアラフォーの間。「結婚」のその先、女はどう生きるか。

10連休は香港に行く!!

平成から令和へ。

10連休を「うれしくない」と回答した人が、4割いたらしい。

私も同意。

だってさ、今正社員じゃないので、時給ベースだから4月は全く稼げない!!

休みは稼げないどころか、使っちゃうので、マイナスにしかならない。

 

…とか、ごちゃごちゃ言っているが、結局香港に行くことにしたーー♪♪

LCCで香港まで行けるんだから、超サンキューって感じ。

早朝のわけわかんない時間に出国になるのだけど、ま、そこはいっか。

香港エクスプレスっていうLCC初めて!

飛行機だいすきな私にとっては、あらゆる航空会社を制覇したいので、

LCCでも何でもいいよー。

 

香港には、幼稚園だったころ行ったのが初めて。

まだイギリス領で、街がとても汚くて、街中は変なにおいがしてた。

小さい私は街のクササに耐えられず、夜ご飯にも外に出られなかった。

ホテルでリッツクラッカー食べてたな。。

10年前に行ったときには、あまりの変貌ぶりに驚いた。超きれいじゃん!

 

で、今回いったらまたびっくりするんだろうな。

アジアの熱気はすごい。どんどん成長している。

香港の街のエネルギーをもらって、パワーに変えたい。